2016/02/05

休日。

『山本ブログ』

毎週火曜定休のオクトです!


基本的に、僕らは、営業が終わるとレッスンをします!
これは、アシンスタントの時からずっとなんですが、

夜のだいたい11時ぐらいまでは全然お店に残ってるんですが、、、。
(これは、美容師にとって当たり前のことなので、全然きつくもなんともありません(^^)12年間ずっとしてきてるので、全然余裕です。)

なので、普段はなにも出来ないので、休みの日にみんな、いろんな所に出かけます^ ^

今回は、in天神☆
 僕の好きなワンピースショップ! 



ここ、本当楽しいですー!何回も行く所では、ないですが、たまにするとすごいと感動する山本です^ ^

皆さんも、PARCOの7階にあります!

ワンピース好きは是非!


それからもう1つ!

僕の出身。五島列島の塩です!

これ、以外と美味しいらしいです!

これも、皆さんぜひ‼︎^_^
  美容と全然関係ありませんが、

みなさん、ぜひ、ぜひ‼︎^ ^


それでは。

失礼しましたーー‼︎




ネット予約はこちら


電話予約はこちら

092-791-6669

0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall