2016/07/29

カラーリング☆

『山本司ブログ』


【THROW(スロー)】っというカラー剤!

お店で使ってるカラー剤なんですが

最近出た、ばっかりのカラー剤になってまして、すごく赤みの消えたカラーが、今までよりも、きれいに出るようになりました!^_^

そして、さらに、

そのTHROWっというカラー剤の勉強会にいってきました☆

福岡の美容師さんが集まって実際に染めて、仕上がりまで


モデルさんも4人の方に協力して頂いて!可愛いかったです!

同じカラーでも、いろんな配合の仕方があって、色の出方も様々!

すごく勉強になって、早速オクトでも、実践!!!!

なんと!!!

暗めですが、出来ましたよ!

グレージュ!グレージュ!グレージュ!

いい感じです!毛先に行くときは、パワーを半減させてから、やってるので
低刺激になってます!


ぜひ、みなさん。

グレージュカラーしにきてください!
大満足!間違い無し!です^_^

ネット予約はこちら
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000244105/stylist/T000220668/

電話予約はこちら



0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall