2018/01/26

少し、遅いですが、、、。in福井

こんにちは!
スタイリスト山本です!

最近寒い日が続いてますね、、、。



今さら、なんですがぼくは、正月に『福井県』に行ってきました。



北陸地方、、、福井県は、京都のとなりになります。以外と知らない場所ですね

そして、福井県はものすごく雪がふります。

(実際の写真)

たっぷりな感じです、、、。


もう、長靴じゃないと靴がびしょびしょになってしまうぐらい積もってます!


昨日、金沢あたりが大雪が降って、、、住んでる人達が、涙でるぐらい困ってましたね、、、。




その気持ちすごくわかります。
だって、毎日雪かきしないと家から外に出れないんですもん!!!


福井のお父さんも朝の五時に起きて、雪かきしてました!
(※九州じゃ、絶対考えられない、、、)






ただ、

福井県だからできる楽しみ、、、。


雪がたくさんあるからできること







ソリ〜〜〜♪

スノボーだってできます。



この遊びは、なかなか福岡ではできませんね、、、^ ^



たっぷり遊べました、、、。









それにしても、ほんと(雪)すご過ぎました、、、^ ^






0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall