2018/03/21

一泊二日の宮崎旅行

こんにちは、アシスタントのももこです 

3月19日、20日の2連休を使って宮崎旅行に行ってきました!

あいにくの雨でしたが、、、笑

初めての宮崎で行きたいところもたくさんありましたが

雨と時間の関係で少ししかいけませんでしたが、

最初に宮崎に着いて、おぐらCAFEと言う所でチキン南蛮を食べました ♡

量も多くてすごく美味しかったです!


その後に、青島に行ってきました!

雨だったので曇ってはいますが、綺麗な場所でした

鬼の洗濯岩と呼ばれる所です


そこのすぐ近くにインスタでいつも見ていた黄色いポスト

見つけました!可愛かったです

郵便も届くそうです、笑


次行くときは晴れの日に!行けなかった所に行きたいです!


0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall