2018/04/19

2連休

こんにちわアシスタントのモモコです

このあいだの2連休で1日目は私の地元飯塚に帰りました!

久しぶりの地元にほっこりしました

特に何をする事もなく運動をしようと思い飯塚にある

筑豊緑地という場所に行ってきました

筑豊緑地はすごく広くて、バスケやサッカーやテニスや野球やプールも

出来るところです!


ちなみに私はテニスをしました〜

手ぶらで行っても何でも貸してくれるので飯塚に行くときは是非

筑豊緑地に行ってみてくださいね〜!

二日目は福岡に戻ってきてマヌコーヒーに行ってきました

コーヒーの種類もたくさんあってすごく居心地のいい場所なので

オススメです!


奥がカフェモカで手前がココアです

興味がありましたら足を運んでみてください

充実した二日間でした!

0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall