2018/04/09

大人と子供のサプリメント

こんにちは、stylistヤマモトです。

4月8日で、オクトが5周年を迎えました!



僕が入社したのも4年半前です。。。

ほんと、時がすぎるのが早いです。

あっという間、、、





今回は僕が毎日、飲んでる

サプリメントのご紹介をしたいと思います。

GREEN POT(グリーンポット)

グリーンポットとは、

ユーグレナという成分で、


普段の悩み
(痩せたい・肌がキレイになりたい)を

解決させる乳酸菌をプラスできる

サプリメントです。




ユーグレナとは
ミドリムシのこと(別名)


腸内環境や1日の栄養バランスの

サポートをしてくれます。




食べた物は体の中で

・吸収されるもの

・排出されるもの

・そのまま体の中に残ってしまうもの

この3つに分けられます。



吸収されない物は、すべて排出されず

体の血液の中に入り、
冷え性の原因になります。

そのまま脂肪に変わり代謝を悪くする、

太る原因を作ったりします。





★この「GREEN POT」を飲むことで
(簡単にいうと)

・吸収

・排出

をキレイに行うことができ

体の中がキレイになり代謝も良くなるし、
肌もキレイになる。



そして、うまくいけば痩せるという、

効果も発揮してくれます。





最近、代謝が悪くなってきたなぁと感じる

35歳なので、「GREEN POT」を飲んで

体の中身から20代に戻したいと思います。





山本家の朝、、、

この2つから始まります(笑)

大人は→GREEN POT

子供は→ノビルンジャー



サプリを1ヶ月のみ続けると

肌がきれいになるみたいです!





もう、飲むしかないでしょ。



0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall