2015/09/17

芸能人風・モデル風ヘア!

ら誰もが、芸能人やモデルさんのヘアに憧れて、その髪型にしてみたいって思いますよね☆

人気な小嶋陽菜風前髪‼︎

フワッとさせて、目上にカット!
さらに、ラウンド状にカットしてるので、柔らかい印象に☆


少し長いですが、ふんわりなるようにカットしたのと、ラウンドカットなので、柔らかい印象になること間違いなしです!


そして、次は、

モデルの絵美里風

クシャったエアリーな毛先☆

無造作がオシャレに!


ランダムに動くゆるーいカールを出してます^ ^

最近は、カラーやパーマもあんまりダメージを出ずに簡単にできるようになったのですごくいいです!

みなさん、ぜひ、芸能人のこの人みたいになりたい!っていう方、ぜひ、おまかせください‼︎(*^^*)


0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall