2015/11/27

ビフォーアフター!カラー編☆

こんにちは、山本です☆

今回はカラーリングのことで。

こんな色味も可愛いではないでしょうか^_^
ビフォー!

最近は、かなりアッシュ系やグレージュカラーとかが、凄く人気です!

みんな赤みが出たくないって、凄く言われます!

確かに、アッシュやグレージュは可愛いです☆^ ^


でも、逆に暖色も可愛いですよ〜^ ^


アフター☆
カラーは、ピンクラベンダー!

メイクは、モデルさんにしてもらって


僕がしたのは。カットとカラーだけなんです!

それだけで、こんなに可愛くなるんです‼︎^ ^

カラーの色は、混ぜ合わせることが出来るので、色の選択は本当無限大!

ある意味出せない色はないかと思っています(^^)

抵抗が、ある人でも気軽に指名&相談ください!いつもの自分に飽きた方とかは、以外といいかもですよ〜笑^ ^


山本のネット予約は、こちらから

電話予約

0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall