2016/01/16

こんにちわ☆ヤマモトです!!

今回は、悩み解決!!


誰でも、いろんな悩みがあると思いますが

そんな悩みが簡単に解消されて、素敵なヘアスタイルになるといいですよね☆

毎日の、スタイリングが楽しくなって、外に出たくなりますね!


面長の人は、必ず、ボリュームがあった方がかわいいので

写真のようなヘアスタイルがおすすめです!
【特徴としては】

顔周りは、しっかりだす!

小顔効果の逆です!

ボリュームが横に出てた方がバランスいいので、少し強めのウェーブ系の

パーマで動きをだして、横に広がるようにするのがいいと思います。

もちろん長さで、パーマの種類は変わりますが、、、、。




とにかく、横に動きをだして、顔をしっかりだしていきましょう!!!


MERYでご紹介☆もっとわかりやすく載ってます!
http://mery.jp/76708


ネット予約はこちら


電話予約はこちら

092-791-6669

0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall