2016/03/19

アイロンを使わずにスタイリング!

【ビフォーアフター】  
山本ブログ☆

ビフォー

前回ボブにしたなごりがあって

重ためスタイル

【オーダー】
◇長さはそんなに変えたくない!
◇ボブの毛先が揃ってるパッツン系は嫌だ!
◇動きがあるスタイルの方が好きです!
◇あとは、おまかせします!
◇バイトの時はよく、髪を結びます!


山本/ 了解しましたー!

そこで、僕は 

えりあしの長さは切らずに、顔周りと表面の髪のみ、短くきりました(^.^)


前髪もスライドカットさせて、毛先が細くなってナナメに行きやすいです!

軽め前髪で春らしく☆

あとは、ひし形シルエットを全体的に作ってワックスをつけただけです(^.^)

これならワックスつけるだけで完成です☆

一気に春らしくわかいいヘアスタイルにイメチェンでした☆☆


ネット予約はこちら



電話予約はこちら

092-791-6669


0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall