2016/06/25

ヘアスタイルは、横や後ろも大切‼︎

山本ブログ☆

僕が高校の時に流行ったウルフカット☆
 
最近も、流行り始めてます^ ^

毛束も、ワックスをつけて出してます。
やっぱ、ウルフは、横から見るとカッコいい‼︎^_^

それから、クセ毛をいかして、波巻きウェーブ☆

 カラーもグラデーションに入ってるから、よりいい◎
外国人風で、おしゃれでカッコいいです‼︎(^^)


それから、ブリーチして艶&透明感‼︎


最近、湿気も強いので、写真みたいにツヤっとストレートヘアもいいですね。
後ろから見た時に髪がキレイに見えるのは、女性らしくて素敵です‼︎


ヘアスタイルは、たくさんあるので、

髪型360°キレイやカッコいいヘアスタイルにこだわっていきたいですね☆

ヤマモト、もっともっと頑張ります‼︎




0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall