2016/08/13

THROWっというカラー剤!

オクトのカラー剤は、今最も新しいカラー材!

『THROW』スローっというカラー剤を使用してます!


特徴は、寒色系がすごくクリアにきれい出るようになりました^_^

アッシュ、グレージュ、ブルージュ
マット、マットグレージュ、などなどです、、、。


実際にもう何回もお客様から
きれい!っと言って頂き喜んで下さいます^ ^

そんなスローを使ったヘアスタイル!


ブリーチで、明るくしてクリアグレージュを!

 

すこし暗めですが、こちらも、ブリーチしてアッシュにすこしピンクを混ぜてます!


こちらは、グレージュグラデーション!根元は少し暗めに設定するこで、立体的に!オシャレなヘアカラーになります^ ^

写真は。すべて、ブリーチ使ってる写真になりましたが、

しなくても、すごくきれいに染まるようになりました^_^

これからのスローカラーをお楽しみに☆

ネット予約はこちらから


電話予約はこちら



0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall