2018/03/22

ジャニーズ出現!?

こんにちは。スタイリスト山本です。



2日前、、、火曜日(定休日)に野球観戦に行ってきました。

野球観戦は、僕が19歳の時に行ったきりで、約16年ぶりです。



僕が19歳だった頃は、野球にまったく興味がなく、、、

行ったは良いものの、球場で寝てました、、、zzz。なんて残念な19才、、、。





そして、16年ぶりの「ヤフオクドーム」

天候は雨、、、涙。




でも、

「ドキドキ・ワクワク」で楽しみ!!



・・・





そして、球場に入ってみると、、


改めて、16年ぶりにみる球場はかなり大きくて

びっくり!!





※パノラマ



「来てよかった〜⤴︎⤴︎」
行って初めて知ったこと。


試合前には、、
色々あるんですね、、。




「チアダンス、国家斉唱、始球式」


どれも見てて楽しかったー!





しかも!今回「始球式」を務めるのは



★亀梨和也!!!来たー!!!★









本人登場の時の歓声すごかったですね。



そりゃそうですね、、、。



ほんと、びっくりしました。。。笑






その後、野球を堪能して帰りました^ ^






帰りに

振り返って、、



やっぱ、亀梨くんが出て来た時が一番盛り上がったなー。



亀梨くん、、、



やっぱすげー、、、



ジャニーズ・すげー





楽しい休みでした☆

行ってよかった。


0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall