2018/05/07

結婚式 in 富山

結婚式に出席してきました。



しかも、今回は、、、

富山県、初めて行く所だったから嬉しかったです。


しかも、今回の結婚式の新郎はお寺の息子さんという事で



お寺で和装で神前式




お寺が大きすぎてびっくり、、、


もう身分のちがいをまじまじと感じましたね、、、笑





そして、



ホテルで披露宴












そして今回は、出席と新婦のヘアセットもさせて頂きました。



僕が、美容師だからできる事

こんなことなかなかないから嬉しかったな。



富山行くのも初めてだし、

ヘアセットもさせてもらって

いい体験させてもらった。



いい式でした。

お幸せに〜。






0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall