2018/09/21

2018年、秋冬カラーはこれだ!!!

こんにちは!スタイリスト山本です。



最近は、やっと涼しくなって来て秋らしくなって

来ましたね、、、。



今って何色がいいですか??

よく聞かれます。



ですので、今回はカラーリングのご紹介です☆

『オリーブベージュ』

秋冬おすすめの色になります。



カラー剤は、たくさんの色の中から調合をして、
無限に種類がある中で、、


いろんな色が作れるんですが、、

2018年の秋冬はこんな色↓




グレージュみたいな”くすみ”はなく
クリア(透明感)のある

寒色系なんです。




そして、、、




今流行りの暗いけど暗くない色になってます。






クリアな色(透明感)ということは、

明るさを、あまり暗くしたくない
っという方でもオススメです。



『オリーブベージュ』

きれいで、オシャレな色なので、
何色にしようかな??って

決まってない方は

ぜひ、やってみて下さいね☆☆



間違いなく、気に入って頂けると色味になってます♪

0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall