2015/09/11

白髪染めをするタイミング!

ついに、、、。

自分にも白髪が、、。

見つけてしまった!(ガーン)涙

抜いてみたり、白髪だけカットしてみたり、、、。

そんな悩みが多くなってくる、30代!

みんな一緒です^ ^


気になるものは気になります。

Q.普通のカラーで、白髪って染まるんですか⁇

※染まります!

なので。普通のカラーで対応できる時はそれで大丈夫だと思います。

でも、色が抜ければまた、白髪になってしまいます!
白髪染めは、そんなことありません!

白髪染めは1度染めると、ずっと染まったままです^ ^


でも、極力。白髪染めはしたくないじゃないですかー^ ^


なので、根元が伸びて気になる白髪ぐらいだったら、普通のカラーリングで大丈夫と思います!

でも、普通のカラーしても、すぐ抜けて気になるとか、根元だけじゃなくて、全体的に気になるなど、、、。

そーなってくると染め時です‼︎

それから、徐々に以降していきたい方は、カラー剤と白髪染めを混ぜて使って少しづつ、白髪染めにしていくやり方もあります☆

それだと、色のバリエーションも豊富なので、オススメです^ ^

白髪は、気になりますが、今は、いろんなやり方があって綺麗に染まるので、ストレスにならないように!

逆に、染めればなんともないので、楽しみながら、カラーをしていきましょう〜^ ^

ご相談は、山本まで〜☆



0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall