2016/08/26

完全プライベート!

もう、夏も終わりますね〜。



今回は完全プライベートの内容です!

僕の地元は、長崎の五島列島です。

今年のお盆休みは、五島に帰ったので、せっかくなのでそのきれいな海を、皆さんに見て頂きたいと思います!


3日間休みがあって、2日海に行ってきました!
見てください!
これが、五島の海です!!!^_^

かなりきれいではないでしょうか。

もちろん足を入れても透き通るきれいさです!
もちろん僕は、泳ぎました^ ^☆

そして、海の帰りは、かき氷です。


氷が細かくて、柔らかくて美味しかったです。^_^

外は暑くて、かんかん照りでしたが、

かなり夏を満喫出来た、お盆休みでした!

このブログを見て五島に行ってみたいっという方は、ぜひ、夏にいってみてください☆☆

行き方
福岡天神バスから長崎まで2000円
長崎から五島までの船(最短1時間半)5000円

で行けますので、ぜひ来年でも予定していってみてください(^。^)


ネット予約はこちら

電話予約はこちら






0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall