2017/01/13

2017年のトレンドは!?

毎回、流行りのヘアスタイルは流れていきますね☆


今は、どんなヘアスタイルが流行ってるのでしょう???


まじ一つ目!!

これはま違いない!!

【毛先の切りっぱなし】



スタイリングは外ハネさせてます。

このような

毛先がパツンっと切られたようなヘアスタイルはすごく

今、旬なヘアだと思います!!!


そして

2つ目

【薄め前髪】


厚くなく、髪に隙間ができるぐらい軽くしてます!!

前髪短いのも少しはやりましたが、

今は、目ぐらいでCUTして

量感を軽くするのが

バツグンにかわいいと思います。

この2つを取り入れるだけで


今の旬と言われるヘアスタイルは、マスターしてると言えます☆


ぜひ、やって見てくださいね(^-^)


ネット予約こちら



電話予約はこちら

038-791-6669


スタッフ募集中





0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall