2017/04/07

octo.の山本です、、、☆☆自己紹介してます☆☆

octoに入社して、3年半山本です☆

美容師歴でいうと、15年目になります。





3月に34歳になったばかりです☆

自分が、34歳になったことにびっくりしてます!

僕は、地元は長崎の五島列島出身で福岡には18歳の時から出てきてます♪

五島列島皆さん知ってますか?

海がすごく綺麗な島ですよ☆




こんな海です!本当ですよ。

そして、結婚して子供は2人います!ので

キッズカットはおまかせください☆

そして、僕はメイクや着付けなどはできませんが、

カット!

カラー!

パーマ!

ストレートパーマ!

トリートメント!

は、当たり前ですができます☆


そして、資格は、ヘアケアマイスターっていう

ケア商品や毛髪の知識を詳しくなれる。資格は持ってますので


いいーシャンプーの見分け方は、僕に聞いて下さいね☆



『趣味』

本、1日一時間は読んでます。

カメラ、一眼レフCanon EOS 70Dを使ってます。

youtube、毎日必ず見てます。特にバラエティー

チャリ、毎日30分かけて通勤中。TOKYOBIKEに乗ってます

『休みの日』

子供の保育園の送り迎えの間に、部屋の掃除して終了、、、涙

最近、美味しいご飯たべたくなる年齢になってきましたので、

休みの日に、美味しいご飯を食べに行ったりもしてます。

赤坂にある、十一っていう、豚肉定食屋さんは、ヤバイです☆

ぜひ、いって見て下さいね☆

すごく簡単な、紹介文ですが、これからも、よろしくお願いします☆

また、書きます。



ネット予約はこちら
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000244105/stylist/T000220668/

電話予約はこちら
092-791-6669

山本司インスタ
0322tsukasa



0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall