2019/02/17

お客様☆

前下がりボブに、octoオリジナル(デジタル)パーマをかけました。

毛先が、簡単に内に入るパーマです☆

仕上がりはこちら


アゴラインの「柔らかいボブ」

毛先を、CUTしてパーマしてます☆



簡単にスタイリングできますよ^_^


毛先に、かけることで

コテは使わず、まとまる髪になります。



前回、デジタルパーマをかけて

「よかったから、もう一度したいです。」

って言って頂けました。


山本、最高に嬉しい言葉です^_^




【人気が高いボブ】なんですが、、、

↓      ↓

・毎日、コテで巻いてる。
・毛先がまとまらない。
・右だけハネる
・コテで巻くのが苦手
・直毛すぎる
・後ろが上手くいかない

など、、、。

こんな悩みがある人は

デジタルパーマが、オススメです!

★通常
【カット+デジタルパーマ 12960円(税込)】

★期間
長い人で、半年持ちます。

基本的に、デジタルパーマは取れないパーマです。


なんですが、、!

髪も伸びます。伸びるとさすがに取れたような感覚を持つと思います。

そして、定期的にメンテナンスも必要です。カットしたらパーマも無くなりますね。

なので、半年^_^

それでも、かなりオススメできるパーマです!

今まで、パーマをかけても

上手くいかなかったっていう人も

全然大丈夫です^_^

一緒に相談して、決めましょう!!


『簡単+ダメージレス+柔らかい』

絶対いい!!^_^

0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall