2016/04/22

水素水☆ヘッドスパ始めました!

全身の老化を防いでくれる! 



水素水!


今、話題の水素水☆取り入れましたよ(^^)

日頃

1日1日、確実に年を重ねるごとに、気になる肌のたるみや肌のくすみ!

そして、乾燥など一言で『老化』!
が気になりますよね〜〜(T_T)

その、内面からくる老化を、打ち消してくれる水素水!かなり、流行り物では、ありますが、、、。入荷してヘッドスパに取り入れました!

さらに!こちら!


クリームトリートメントスパです!

リコピンっというのが入っていて、

こちらも肌の老化防止です!

リコピンとは、トマトにも入っているらしく、1日一回トマトジュースを取ると

若々しく肌や身体になるみたいですよ(^^)

身体の中と外の
2ステップのヘッドスパはシャンプー合わせて30分☆

かなり、癒されるんではないでしょうか?

頭皮の汚れも取れて、老化の進みもカットさせてくれる


ヘッドスパ☆体験してみませんか?

スパ価格2160円

髪のトリートメントも入ってるのでかなり、いいメニューではないでしょうか?

おすすめです!

0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall