2016/04/17

octo.アプリ

アプリをインストールで

オクト独自のネット予約が出来るようになりました!



ネットを使って1時間前でしたら予約出来るようになってます☆

今まで、ホットペッパービューティーのネット予約もありましたが、


今回は、オクト独自のネット予約システムです(^^)

これで、いつでも、どこでも

アプリを、入れて頂くだけで予約が出来る出来るようになりましたよ^_^

24時間対応してます☆
ご来店頂いた方には、説明してます(^^)


まだ、取られてない方もいると思いますので、一応、報告と、


安心してください!

かなり登録は簡単です^_^


ご来店頂いた時にまた、説明しますので、ぜひ、ご利用ください☆

0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall