2016/09/02

顔の形に合わせたカット☆

東京の美容師さん!の勉強会☆

いっきました!^ ^

顔の形に合わせたカット技術!

教えてもらいました^ ^

その場でカットしてスタイリングまでやってもらってます!☆

今回の美容師さんは、僕が1番好きな美容師さんで、すごく楽しかったですしやっぱ早いしうまいな〜〜って思いました!^_^


2人のモデルをリアルにカットしてもらいました☆

ボブとロブスタイルです!写真では、少し伝わりづらいかもしれませんが、

2人ともメチャクチャ可愛かったです!

今回2時間みっちり。おしえてもらったのでこれを、来ていただいてるお客様に出来るように、していますので☆

楽しみにしててくださいね〜〜^ ^

すごく楽しい勉強会でした☆




ネット予約はこちら 

電話予約はこちら





0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall