2016/09/30

自分では見えない!!横や後ろのバランス☆


ヘアスタイルって、自分で一番見える。


前髪や長さ・髪色・全体のシルエット☆


鏡に写る自分は、この4つが気になりますよね??


いい感じにセットできると、その日、一日調子いいぐらい気分が違いますよね?!


正直、後ろは、なんとなくになってしまうじゃないですかーー??


見えないから、、、。合わせ鏡すれば別ですが、、、☆






最近は、後ろと前の長さを同じにした平行なラインが流行ってます。



写真のように、、、☆



これは、ロングの方にも当てはまりますよ☆






こんな感じです☆


いい感じですよね(^-^)少しパツンと切ったみたいな毛先がオシャレにみえます(^-^)



ショートヘアでは、こんな感じです。


もちろんヘアスタイルはいろんなヘアシルエットがありますが


3枚の写真のような、前と後ろを同じように切っておくと


軽く巻いても、シルエットはラインがでて、きれいに見えますし


ボブやショート場合は巻かずに、ワックスをつけるだけでも十分シルエットがキレイでて


オシャレなヘアスタイルに見えると思いますよ☆☆☆



ぜひ参考にしてみてください\(^o^)/


ネット予約はこちらから



電話予約はこちら

092-791-6669

0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall