2016/12/10

【福岡】ショートも、切りっぱなしにして見た。

『旬なヘアスタイル』

流行りに乗っかって!
ショートもお任せいただいたので、

切りっぱなしにしてみたよ☆  

ビフォー。

前髪長めのショートボブって感じです。

まずは、カラーリング。


黒髪をいかして、ハイライトのみのカラーリング^ ^細めに取って  仕上がりが楽しみ〜〜☆



そして、早速ビフォーなんですが、


ポイントは、前髪で2パターンで楽しめる前髪作りました^_^


顔周りに入れた、ハイライトをさりげなく、、、GOOD☆

そして、カットなんですが、普通にしとくと、前髪長めのショートヘア!

でも、


分け目を変えるとー。


ハイ!

前髪が出来る仕組みになってます^ ^

これなら、どっちも楽しめていいと思うのでぜひ、参考にしてみてくださいね☆

サイドビュー。
あたまのかたちをきれい見えるようにカット。

山本司のInstagram

動画もこちらにアップしてます。

0322tsukasa

ネット予約はこちら

電話予約はこちら




0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall