2016/12/31

ビフォーアフター☆ボブ編

バッサリ切る方や伸ばしたい方、皆さんそれぞれですね☆

今回のビフォーアフターは、カットとカラー

ミディアムの長さをバッサリボブに切ります!



普段はあんまり巻かないということなので、

巻かなくていいボブにしました(^ ^)








後ろの方が少し短い、前下がりボブです。

前下がりのボブは、大人っぽい印象になります^_^

カラーは、ピンクラベンダーにしました(^ ^)

バッサリイメチェンヘアでした☆


山本司Instagram

0322tsukasa

ネット予約はこちら

電話予約はこちら

スタッフ募集中

0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall