2018/02/23

ラベンダー×グレージュ

こんにちは!スタイリスト山本です。



今回は、ラベンダーカラーにグレージュを入れて

『艶っぽくて大人っぽいカラー』の紹介です。

まずは、仕上がりはこんな感じです。


そもそも、ラベンダーとグレージュという色は暖色系と寒色系の色は

全然違う反対の色で、、、

どちらかというと、混ぜても大丈夫なの??って感じの色味なんです。

ただ、2色とも良い部分があるので、いい所取りしちゃおうっていう感じです。




グレージュの良いところ、、、暗いのに透けて見える。日本人特有の赤みを消し外国人みたいなベージュ感を出してくれる。どちらかというと、かっこいい女性像になれる。肌を白く見せる


ラベンダーの良いところ、、、髪に艶が出る。肌の色を顔色よく見せてくれる。いつも顔色が悪いと言われる人にはおすすめ。どちらかというと、かわいい上品な女性像に近づけてくれます。



はい!こんな感じです。

つまり、これ全部ほしいじゃないですか(笑)



なので二つを混ぜて染めました(^-^)



つまり、、、
『艶があって肌もきれいな、かっこかわいい大人HAIR』の完成です!!



よくばりカラーです\(^o^)/

おすすめ


0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall