2018/02/07

男性のcut

こんにちは、今日は男性のcutについて少しだけ、、、
近年、barberスタイル流行ってますね
やはり、
男らしい、
清潔、
などのイメージから、スーツにも合いやすく、
カジュアルにもこなせて、受け入れられやすいのでしょう。
僕は映画が大好きなんですが、
いつも思うのは、映画で登場したヘアースタイルがいつの間にか次の流行へとつながっている気がします(個人の意見)
ここ数年は[LOOPER」,トム・ハーディの「狂気の美学」などから出てきたような
50s Look。
少し刈り方にコツがありますね☆
他のスタイルを見ていってても映画→芸能→一般的に広まる事が多い気がします、
そんな目線で映画を見ても楽しいかもですね☆

因みにいつも来ていただいているKさん親子です、
素敵な親子です☆

0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall