2015/10/25

ビフォーアフター(ロングヘア編)

ビフォー!

ロングヘアな髪を!

前髪カットと毛先をカットして

カラーは、グラデーションカラーに☆

アフター☆

前髪を、目の下で切ってふんわりなるように、横の髪を少し残した状態にして、前髪を、切ったことで顔が小さく見えるように!

アーチ型のシースルバングですよー^_^



かきあげ系でも大丈夫な長さです!そして、毛先も、カットして、少し表面の髪を短くして。

巻いた時に上の方から出やすいようにしてます^ ^上から出した方が、ボリュームがアップしたように見えます。

あと、こうすると、顔が小さく見える効果もありますよね^_^


カラーは、派手すぎないグラデーションカラーで秋冬っぽく☆

写真だとわかりづらいですが、もうちょっと実際は明るいです☆

マットグレージュカラーにしました!毛先が、明るいと巻いた時に動きがわかりやすくなり華やかな印象になりますよ〜^ ^

ちょっとしたことで、印象はすごく変わるのでなんでもご相談くださいね^_^



0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall