2015/10/27

お客様の気分に!☆



僕は、いつも大作さんにカットしてもらってるんですが、

今回は、前の職場の先輩に髪の毛を切りに行ってきました☆


安部さんです☆久しぶりに他のサロンで切って本当新鮮で!久しぶりにいろんな話が出来て楽しかったのと!

先輩安部さんに切ってもらってかなり、いい物をもらったような気がします‼︎^ - ^

たまには、他のサロンに行くのもすごくいい‼︎美容室やっぱり癒し空間間違いなし!やっぱり美容室は、気持ちいい〜^ ^って思えた1日体験でした(^^)

こういう気持ちに、いつも来てもらってる皆さんにも、感じてほしいな〜ってつくづく思いました^ ^
皆さーん、ぜひオクトきてくださ〜い(^^)山本、がんばります(^^)☆

0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall