2015/10/18

ビフォーアフター【カジュアルなbob編】

ビフォー

ボブとらいうより、少しえりあしが伸びて、ショートっぽい印象。



カットとカラーでアフターです。
 カラーは、赤みが出ていたのでマット(緑)系をチョイスして、赤みを完全カット☆

そして、えりあしやサイドの髪を一直線にカットして、一気にbobの雰囲気に持っていきましたよ。

表面の髪は一切切らずに、えりあしとサイドと前髪をカットしました^_^
毛先を、重たくすることでbobの安定感が増してスタイリングがしやすくなるのがポイントで、
真っ直ぐ切ることで、少しモードっぽいカジュアルな印象になるので、そういう雰囲気が好きな方にはかなり、オススメです☆

そして。今回はサイドの髪を口の所に来るようにカットしてるんですが、この位置ならすると丸顔がカバーされて、卵型に見えるという丸顔さんには。かなりオススメなbobになってます。

仕上げは。前髪を少し巻いて完成させました^ ^


0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall