2018/02/01

オシャレは足元から??いやいや、髪の毛でしょ!!

先日、お目当ての本を探しに

『六本松にできたTSUTAYA』へ!!!

出来たばかりということも、あって、


中は、こんな感じ、、、!!!

かなり。。。

オシャレな空間になってました!


「そんな僕は、本より先に、周りを"キョロキョロ"と見回す行為に。」



スタバの近くを通ると、コーヒーのいい香りもしながら、本を楽しめる、、おしゃれ~☆★



いろんな物が売ってましたよ。




こんな物や、、、




こんな物まで、、、。
(もはや、本屋ではない。)

あまりにもステキな空間で、3時間もいちゃいました、、、笑





結果僕が思ったことは、あんなオシャレな空間に、いく時は、

ちょっとぐらいオシャレしていくべきだな~なんて、、、。
(ちなみに、この日僕は帽子をかぶって、横から出る髪がくせ毛のため、もさもさ、、、汗)

今回は本だけど、


天神で買い物する時とか、イベントやデートする時は、


やっぱりオシャレに気を使いますよね。

『オシャレは髪型決まると、素敵度が3倍増しになる!』




これは、美容師である僕が自身をもって断言します。

普段から気を使う事で、みんなの見られ方が変わりますね☆★

◆清潔感。

◆若々しく。

◆生活に充実してるように見える。

この3点☆☆☆

増すこと間違いなし!



っということで、ぜひ皆さんも『六本松TSUTAYA』行ってみてください!

0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall