2018/02/08

東京からのお客様☆

こんにちは!山本です!

今日は、東京からのお客様が、、、。
結婚して、東京に行っちゃったけど、福岡に遊びに来る時は

いつも来てくれるMさん☆



担当させてもらっておそらく7年ぐらいです。


今回は、明るくなってた髪を暗くさせました。

写真では、わかりずらいですが、
『ピンク薄めのウォームブラウン』です。

ツヤ感がでて、暗めの設定だけど柔らかく見えるいろなんです(^ ^)

Mさん、今日も担当させて頂きありがとうございました!

トーク面白かったです。笑いました(笑)

0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall