2018/02/04

外国人風×パーマ×ショート

こんにちは!スタイリスト山本です。

今日は寒いです。雪が降ってるのに自転車で30分かけてoctoにきました!!
(途中、本気でコケそうになり、あわてました。笑)




【2018年おすすめショートヘア】
▪️外国人風ショートパーマHAIR

説明を追加

・ゆる〜く動きのあるニュアンスパーマで外国人風ヘアの出来上がり!!!
耳だって見えるぐらいカットしちゃいます。
そうすることで、ピアスをつけた時に、ピアスがわかるように☆

・えりあしだって、短くカットしちゃいます。
これは、以外と切ることで顔がすっきり見えて、顔が小さく見えるんですよ!!




・カラーは、『スモーキーブラウン』
少しくすませ、日本人の肌にあうように、ブラウンも入れて完成です。



今回のポイント
・えりあしやサイドの髪は短いのに、前髪だけは長めに残してること。
そーすることで、短くカットしても幼くなりにくく、、、
逆に、雰囲気がでる大人の魅力がでるショートヘアになるんですよ♪

パーマをすると、さらに良いです。




2018年は新しい髪型にして今年1年を楽しみましょう。。。


ぜひ、参考にしてみてください。



スタイリスト山本






0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall