2018/07/18

#インスタ12,692人が「いいね」した!人気商品とは!?

こんにちは!スタイリスト山本です。

今回は、美容ネタではなく

ある子達から絶大な人気の〇〇をご紹介^ ^



最近、オクトでは


・「無事、出産しましたー。」

・「4月から、保育園に通わせてます。」

・「もう小学生になりましたー。」

嬉しい報告を皆さんから、
お聞きします。。。^ ^




っということで、


今回は、
子供達に大人気商品のご紹介です!!!



#インスタ12,692人が「いいね」した。



こちら
↓  ↓


知ってる人もいるかもですが、、、

300円ショップに売ってる


★「タンク式水鉄砲!!」


こちらの水鉄砲、、人気すぎて

再入荷発売すると即完売。。。





そして、



今回、mi-na天神のB1Fにある


300円ショップに


再入荷があったので早速行って来ました!!



価格は、タンク式水鉄砲500円


1人で3つまで!!


ということで


3つ買いました^ ^






使い方は、、、


鉄砲の先に空気を入れて、、



タンクは、後ろに背負うこともできます。




発車!!!!!!笑













かなり楽しそうですね(^ ^)



ぜひ、300円ショップに行った時は、

探してみてください。。




必ず、お子さんが喜ぶこと間違いなし!!!







それから、少し経って


また300円ショップを通った時に


見つけてしまいました!!!




それは






ドーン!!!!!!!


別バージョンタンク式水鉄砲!!!!


これはかなりデカイ!!




なんといっても「タンク2つ」付きです。


写真では伝わりませんが、大きかった


3歳以上で使える思います。



ぜひ!!!笑


0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall