2018/07/05

夏だから、コソッとこんなカラーも”アリ”なんでは?

こんにちは!スタイリストの山本です。

今回は、カラーリング。
インナーカラーというカラーをご紹介したいと思います。


インナーカラーとは、、髪の内側(表面に出てこない部分)の色を変化させて

髪を結んだり、耳にかけたりしたときに、さりげなく違う色味が入ってること。





※実際にはこんな感じに^ ^

ブリーチを使ってギリギリまで明るくして見ました!



そして、金髪からグレーっぽく、白っぽくしたいので、2回に分けて塗布していきます。


仕上がりはこんな感じ







結ぶとこんな感じ。






これぞ!インナーカラー!


コソッと内側に違うカラーをするだけで、いつもと違って

気分が上がります♪

0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall