2018/08/25

お盆休み、、、❤︎

こんにちわ
久しぶりにブログを書きます

オクトは8月の13、14、15日はお盆休みでした

三日間もお休みがあるので、東京に行ってきました

一番のお目当てだったのはディズニーランド

101匹わんちゃんなんか被って楽しんで来ました❤︎


お盆休みだったので人もすごく多かったです
ディズニーで一番食べてみたかった念願のワッフル

すごく美味しかったです
意外とおっきくてびっくり!!!

最後の日はインスタで見つけた可愛いパンケーキを
買いに行きました!


可愛いですよね?
一口サイズで申し訳ないけど、食べやすい

もう一つ気になっていたキャラメルのお店


表参道にできたんですけどお土産にもらったら
嬉しいはず!!
味もめちゃ美味しいです
ここも人が多かったですね

こんな感じであっという間に三連休終わってしまいました!

私は旅行が好きなのでお客様ともいろんな
県だったり食べ物の話が大好きです

またたくさん情報を集めておきます❤︎


0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall