2018/08/31

ペットのみたらし


こんにちわ
アシスタントのモモコです

今日は私の飼ってる犬の話を持って来ました〜

私の犬はチワワの5ヶ月です
名前はみたらし❤︎


いつも仕事の時はお留守番させております

全く吠えないのでサニーやコンビニに連れて行っても
バレません笑

ここの場所お気に入りです

みたらし最近髪の毛が伸びて来たので切ってあげようと思い、
オクトに連れて来ましたー!!!!

結局動き回って髪は切れなかったので、
家で切ろうと思います笑

お客様にも色々犬事情を教わりたいので
教えてくだい❤︎


0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall