2018/08/02

みんなで海!バーベキュー!

こんにちは、スタイリスト山本です。

★みんなで海でバーベキュー!!!

夏らしく、、、行ってきましたー!


糸島まで大きいバス貸切で、総勢25人!!



少し、写真じゃわかりにくいですが



・時間帯は昼間の12時〜15時まで

 猛暑、真っ只中


やばかった、、、(汗だく)




「肉・魚介・焼野菜・ご飯」

海でバーベキューは、なぜ、美味しいのでしょう???

・焼いてよし

・焦げてもよし(笑)




左から

なつきさん・私・ももさんです。

そして僕の隣は、息子^ - ^


もう小学2年生。

食べるよりも遊びたいが優先。。。



こんな感じ
↓    ↓





たくさん、泳いで遊びました^ ^


帰りのバスで、彼は爆睡、、、zzz(笑)







そして、

オクトメンバー☆






以外とていねいに焼く派です(笑)^ ^








朝の「スッキリ」の番組で言ってました。


本当は、今から暑くなるのに、、、、


今年は、もうすでに暑いと、、




だから、今年はおかしい、、

熱中症対策をしっかりしなさい。






えっ!まじで?


今から、さらに暑くなるって??




((((;゚Д゚)))))))


まじかーーーー!!!




熱中症!!!



気をつけます!!



オクトでは、

・冷たいおしぼり

・冷風

・ドリンク

ご用意してます。

ご来店の時は、暑いですので

来られたらなんでも言ってください!!



気を使わずに大丈夫ですからね〜。



















皆さんも良い休日を☆

0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall