2018/03/02

お客様☆

こんにちは!スタイリスト山本です。

今回は、お客様Kさんと写真をパシャリ!



もう何年通ってもらってるんだろうか??

はじめてカットさせてもらった時は、Kさんが10代だったと思います。



それがもう、結婚してママに!!

去年、女の子を出産されました〜☆☆

名前も僕の娘と一緒で偶然!!びっくりです!



今回は、人生初のショートヘアに!

何度かボブの経験はありましたが、、

『スッキリしたい!』

『子供ができて自分の髪に構う時間がない!』

そんなことから、バッサリカットを決めました。



いつも、おしゃれなKさん、とてもお似合いでした!

スッキリなってこれで、毎日快適に過ごすことができますね。



今回もご来店頂きありがとうございました!



0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall