2018/03/22

tokyo travel



こんにちは、アシスタントの
nacchiです。


octoの二連休で東京に行って
きましたー!!!

お目当はもちろん東京ディズニーシー!


さすが夢の国閉店までいました笑


東京でもカフェ巡り!!
可愛いもので溢れてますね東京は!!



店員さんもみんな可愛くて
店内もアメリカンチックで可愛かった
です!!!


こんな感じで2連休楽しんできました。


雨が降ってますがoctoは元気いっぱいで
営業しております!!


以上nacchiでした!


0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall