2015/12/14

子供カットも続々と行っております☆

こんにちわ☆


山本です(^-^)

最近は子供たちもカットしに来てくれます!!


大人の方はもちろん子供たちも新年迎える前に、カットしたいですよね(^-^)




子供の髪は、やわらくて細くて、頭も小さい( `ー´)ノ


なので、頻繁にカットしたりすることは、少ないと思いますが、、、。



やっぱり年末はきりたいですよね!☆




そして、男の子は迷いなくバリカン使ってツーブロックに!


※バリカンを入れられることがわかって、すごくすごく嫌そう(笑)

くすぐたいみたいですね(^-^)




でも、やりだすと黙って座ってました☆☆☆えらいえらい(^-^)


そして、なにより子供カットはスピードが命ですね!!



早くしないと、早くしないと


でも、みんな子供用の椅子に座って毎回黙って座ってくれます( `ー´)ノ




octoでは、大人も子供も続々とカットしてます( `ー´)ノ



子供カット¥1620(税込)



ネット予約はこちら




電話予約

092-791-6669

0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall