2015/12/18

2016年!最旬のハイライト(カラー)のお知らせ☆☆

こんにちわ☆

山本です!!


最近、髪をすごく明るくしたり、ブリーチする人はすごく減りましたね!!

それよりも、暗めだけど透明感があるヘアカラーがしたい!!っていう方がすごく増えてますね☆


そんな中、2016年にむけてのヘアカラーの提案です。






ロングの方でもミディアムの方でも全然できます(^-^)

全体は暗めで

明るめのハイライトを入れた後に、赤系のピンクを髪にのせて完成です。


色味は、ハイライト部分にだけ入って髪が立体的に見えます( `ー´)ノ


ハイライトも、グラデーション風に入れてるので、伸びてきた時の馴染みもいいのでオススメです☆



年末というよりも、2016年に向けてオシャレなヘアスタイルをして


スタイリングを楽しみましょう(^^)/


ネット予約はこちら

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000244105/stylist/T000220668/



電話予約はこちら

092-791-6669

0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall