2015/12/26

韓国から来ていただきました(^-^)

こんにちは!

山本です☆


こないだ



普段、韓国在住のお二人が初めて、octoにご来店頂きました!!




福岡は、初めてみたいです( `ー´)ノいつも東京に遊びに行かれるというお二人☆



日本での美容室も初めて!!ありがとうございます(^-^)

うれしいですよね☆


二人は、日本語全く、話せません、、、、山本、、、、('◇')ゞ汗


でも、写真というイメージでなんとか、、、良かった!あと、アプリの通訳で☆完璧( `ー´)ノ


ホント、なんとかなるんですよね!!


こんな機会なかなかなかったので、すごく嬉しかったので、写真を撮ってもらいました(^-^)


12月末で、お店は、忙しくなってきましたが、毎日充実してます。


こんな感じで、楽しくさせてもらってます!!






オクトは、31日まで、あいてますので、ぜひ、お店に来られてください!!


ネット予約はこちら



電話予約

092-791-6669

0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall