2015/12/07

美容師が他のサロンに行って髪をきってもらう!

こんにちは!

山本です☆


今回は、休みの日に知り合いのサロンに行って髪をカラーとカットしにいってきました!




前も、こんなブログ書きましたが!


これが意外と楽しくて、楽しくて(^-^)


やっぱ、サロンに行くときはドキドキするし、緊張するし


でも、入ってやってもらって


帰る時は、行ってよかった~(^-^)って思えますからね!!


僕は、美容師なんですが、やっぱやってもらって


美容室の空間がすきです!!

先日の休みでリフレッシュできたので


もう12月!お客様全員に僕が思ったような気持ちになってもらいたいです!!


そう思ってもらえるようにしていきますね(^-^)



それから最近のNEWstyle☆

根元ふんわり毛先に優しいカール☆



やっぱりこれに限るなっということで


ナチュラルに作ってみました!!


これなら、デジタルパーマで出来ますし、家に帰っても簡単です(^-^)


プラス、最近のデジタルパーマは従来のデジタルパーマと違ってかなり柔らかく



そして、ダメージのこともすごく考えられててすごくいいです!!



あと、持ちもいいですしね(^-^)


いろんなパーマがあるし、スタイルもありますが


やっぱり、艶と柔らかさ!!これ一番大事ですよね(^-^)


もっともっと、うまくなるようにがんばります( `ー´)ノ



ネット予約はこちらから




電話予約はこちら


092-791-6669

0 件のコメント

コメントを投稿

© octo. blog
Maira Gall